一度は彼の全体に精通している

ティンバーランド ブーツ ティンバーランド 楽天 ティンバーランド スニーカー ソングでの生活にうなっただけでなく、大げさな弟が材料を歌うために生まれてきたと言ったら、あなたは私を手放すことができます!今日はちょうど私達が地 平線に散在している風を卒業を待って、すべての成熟したタンポポの種子である。敗北にもかかわらず、あっても不本意ながらも、また別れを振ったことがあり ます。あなたは、もはや私の物語の主人公であるため、多くの人と同様に、あなただけの私の人生の放浪の端に、のように書かない。おそらく数年後、あなたは 宇宙のメッセージが、あなたのアバターはもはやピカピカではない馬鹿ません。時折、過去にもあると言う、こんにちは呼び出します。だから私たちは互いの忘 れて、一方的な! 、感傷的であっても哀愁が、私はまだ言いたくても離れてドリフトする運命にした場合、、私はこれが何年もの間お互いを責めないことを願っています。たぶん 1日、彼はあなたが多分いつかあなたは長い間、あなたは彼の部屋に行きませんでしたので、彼の携帯電話番号は、文句を言うのではなく、空を送り出してい る、あなたが彼に徐Jiumei電話をヒット呼び出し、スペースへのアクセスを拒否します。あなたは彼を傷つける置くことができる前に、非常に長い時間を 傷つける感じ。 あなたはなぜ今、彼の人生を絞る必要があり、一度は彼の全体に精通している。あなたが見つけるの結果はあなたの影さえ存在しないので、あなたは非常に傷つ ける感じる。あなたが夜に一度、チャットできます古い学校のパーティーには、過去に住んでいて、彼はまだ非常に重要であること、それはあなたのために十分 である。友人はその空間に、何も、自然の調和、接続された魂を行うことができます、あなたにゆったり余地を与える。沈黙は言語、コミュニケーションを知っ ている、千の言葉を必要としない、心が最も美しい風景の中に友情を持っている...... シンプルで普通の談話、多分その人の生活の中で、レルムに到達することはありません"あなたは自信を持ってから番号をダイヤルする?あなたは、いつでも電 話に出ても構わないと思っている誰ですか?、2時に誰ですか」。環境、アイデンティティ、気分、時間、実質的にすべてのそのような問題が存在する。友人は 一生のですが、あなたの側で、どのように彼らの側の存在に友人として、それはただの夢かもしれできる、あなたの周りの友人を見て、そのような親友が存在す ることができます。ロンリー、友人は、それが側が所有している宝の精神的支柱であなたの人生になり、生命の後悔をさせないでください。