くつかのもの、準備ができていない

デュベティカ ダウンベスト いくつかのもの、準備ができていない、あなたが気にするかどうか、一部の人はあなたが理解していないかどうか、考えていません。いくつかの方法は、あなた がそれを好きかどうか、行かなければならない。ずっと観察し、そして、デュオSisuo、献身、ものの、より包括的な、笑顔で静かな、考えるとすべてに学 ぶ、少なく怒って非難し、あまり責任を、何かを恐れては、すべての誠実な顔をして、自分で行う、物事を避けてください、トラブルを巻き起こすしない欠陥 が、後悔。 デュベティカ 店舗 、タンポポのような美しい光ものの、しかし謙虚ではないとして、それは自身の命を持っていますが、また、独自の世界を持っている!人生は本のように、私た ちは他人を理解する必要があるだけでなく、自分自身を理解することです。 人生はそう簡単では来ない長い、長い時間を取得することは容易ではない。メモリは、時には負担、良好であれば、あなたは、時には幸せ、過去を忘れてしまっ た場合。人生は完璧ではないので、唯一の追求のみを考えて、人生は亀裂があるため、太陽は人々が暖かく感じる前にだけ来て輝いていた。でこぼこ道を歩い て、複雑な生活を参照して、簡単な気分で、自分自身を理解する! グリップは家族、あなたは、暖かさを感じることができます強力な強さの一種から学ぶことができるソフトの手;心臓の弱い人、あなたが風と雨を体験すること ができ、すべてのものを収容することができ、クリアの目が自然に眺めることができ、あなたが世界を見分けることができます、あなたは黙って涙缶世界で誇ら しげにユニークなジェスチャーであること。アライブは、実際には、拷問の一種である喜びです、寒さにも移動され、また架空の現実の一種である。生きて、私 たちは美しいしなければならないので!静かな、人間の心の蓄積である。 世俗的な繁栄と混乱は、結局のところ、無駄になる、と塵のちょうどタッチ上げ、姿を消した、一度覚えてもつれた、すべての雨の葉の後に、それが次第に、た だ裸の感情を示す忘れ去ら年となります。いわゆる栄光と素晴らしさは、すべての後、短命であり、そしておそらくいくつかのページ黄色い紙、少数ジョークに なる。人生は本当に静かに属している、生命ジェスチャーとして、非私の心、軽く志向!世界で最も重要な事は、シンプルで苦いなる傾向があります。